2015年4月11日土曜日

4月11日 最後の訴え




選挙戦最終日、最後の訴えに多くの皆様にお越しいただきました。
皆様お寒い中本当にありがとうございました。

最後は妻と共にむつ市内を徒歩で回りました。




















 むつ市議会議員の大滝様はじめ、多くのむつ市議の皆様にも選挙期間中を通して多くのご支援を賜りました。
 私の地元、風間浦からも村議会議員の皆様、温かい応援、本当にありがとうございました。

 最後の訴えは、ちからが入りました!
















そして、最後に、期間中毎日のように応援演説に立っていただいき、共に戦っていただいた宮下宗一郎むつ市長。本当に 本当に ありがとうございました。




0 件のコメント: